2017-11

 - --.--.-- --


ぶっぶっぶー - 2012.01.09 Mon

ちゃお!
身内しか笑えないぶろぐって言われましたあなりーちゃんです・w・*
ごめんなさいテヘヘ☆

ちゃんと反省してるよ~~~~~~???ん~~~~~???
なんかすいませんハイ土下座してます許してください
でも身内ネタぶろぐにしかならないんだもん雑魚だから!!!雑魚っていうな!!!!


***



一回だけふっくと一緒にやったことのあるゆたんぽぽちゃんと感動の再会///
ゆちはイケメンアサルター!!まじイケメン!!でも可愛いし強い♡
ゆち大好きだ///
そんなゆちのぶろぐ→湯たんぽあたっく!!


んでゆちとみすとと名前変えた~!!!

name!.jpg

かわいいだろ~~~!!!
ドヤァ


うらやましい???うらやましいいい???ドヤァ????



あ、なんかすいませんね~~??モテモテで???ドヤァ????




ああ痛い!石投げないで!!た・・・たまごは・・・たまごはやめろ!!!!!!!!!!!11

ごめんなさい






結論:女の子は正義



***



やさしいなみすとらるさん



あなる「ツールほしいな~///」

maoo.jpg




ツンデレかよ

(でもありがとうございます感謝してます)



misu.jpg

なんかちょっと意味わからない人ですこの人↑
ぶろぐの宣伝ですか??ありがとうございます???・・・。





内戦で1らうんどとられたとき
nyah.jpg

働かない☆4





そんな 出会い厨ランキング 8位 の ごみすとらるさんのぶろぐ→えむえすとぅるる


売名したんで何かくれ






ネタないしまた身内ネタだしごめんってほんと
雑魚だからCWの画像とか貼れないしさ、と思いきや~~~~~!?!?!?!!!?!?


uuuu.jpg
そしてこれでドヤ顔して去るレベルのあなりーちゃんであった・・・
MVPとられて悔しい



眠いんでごめんなさいおやすみなさい







***

こめへん!


にすきーくん!
惚れろよボケごみかす!!おい!!?!?CW一緒にしてやらんぞ!!?おい!!?
下ネタばんばん言いますこれからもよろしくおねがいします調子のってごめんなさいでしたバブゥ





ちえりたん!!!

ちえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい//////
リンク貼らせてくださいいいいいいうっひょおおおお!!!!





● COMMENT ●

なっちゃんちゅっちゅ~♥
またいろいろ話そ!!!!!!!!!!!!

惚れないとCWしてもらえないとかどんな苦行なんですか><
言うても一緒にCWする機会ないしなぁw
こちらこそ毎回楽しませてもらってますありがとうございます(^o^)/

みすとらると俺はできちゃってるんで勝手にブログネタにしないでくださいしばくぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://anyaly.blog.fc2.com/tb.php/16-b169e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちーっちちっちっおっぱあああい «  | BLOG TOP |  » ぐずず

プロフィール

あなりーちゃん

Author:あなりーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

