2012-01

 - --.--.-- --


ちーっちちっちっおっぱあああい - 2012.01.13 Fri






おっぱい
その他おしりとかふとももとかふとももとか















oppai.jpg


oappa.jpg


oapao.jpg


siri.jpg


oapap.jpg


opa.jpg
!?



suka.jpg


osiri.jpg


hutomomo.jpg


























































aho.jpg












終わる。









こめんとおへんじ!



いけめんゆち♥

にゃああんゆちちゅっちゅ!!
うん!また4時間ぶっ通しで話そうね///ちゅちゅちゅちゅちゅ!!!




にすきーくん!

俺の美声に酔いな(キリッ
CWしたいなあ!誘っていいのかい!!!いいのかい!!?!?
ありがとう!笑っていただければわたしもうれしいいいいいいイグッ



ホモふらんかー!

てめえもホモだったのか
本当にこのゲームホモゲー・・・!!!










ぶっぶっぶー - 2012.01.09 Mon

ちゃお!
身内しか笑えないぶろぐって言われましたあなりーちゃんです・w・*
ごめんなさいテヘヘ☆

ちゃんと反省してるよ~~~~~~???ん~~~~~???
なんかすいませんハイ土下座してます許してください
でも身内ネタぶろぐにしかならないんだもん雑魚だから!!!雑魚っていうな!!!!


***



一回だけふっくと一緒にやったことのあるゆたんぽぽちゃんと感動の再会///
ゆちはイケメンアサルター!!まじイケメン!!でも可愛いし強い♡
ゆち大好きだ///
そんなゆちのぶろぐ→湯たんぽあたっく!!


んでゆちとみすとと名前変えた~!!!

name!.jpg

かわいいだろ~~~!!!
ドヤァ


うらやましい???うらやましいいい???ドヤァ????



あ、なんかすいませんね~~??モテモテで???ドヤァ????




ああ痛い!石投げないで!!た・・・たまごは・・・たまごはやめろ!!!!!!!!!!!11

ごめんなさい






結論:女の子は正義



***



やさしいなみすとらるさん



あなる「ツールほしいな~///」

maoo.jpg




ツンデレかよ

(でもありがとうございます感謝してます)



misu.jpg

なんかちょっと意味わからない人ですこの人↑
ぶろぐの宣伝ですか??ありがとうございます???・・・。





内戦で1らうんどとられたとき
nyah.jpg

働かない☆4





そんな 出会い厨ランキング 8位 の ごみすとらるさんのぶろぐ→えむえすとぅるる


売名したんで何かくれ






ネタないしまた身内ネタだしごめんってほんと
雑魚だからCWの画像とか貼れないしさ、と思いきや~~~~~!?!?!?!!!?!?


uuuu.jpg
そしてこれでドヤ顔して去るレベルのあなりーちゃんであった・・・
MVPとられて悔しい



眠いんでごめんなさいおやすみなさい







***

こめへん!


にすきーくん!
惚れろよボケごみかす!!おい!!?!?CW一緒にしてやらんぞ!!?おい!!?
下ネタばんばん言いますこれからもよろしくおねがいします調子のってごめんなさいでしたバブゥ





ちえりたん!!!

ちえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい//////
リンク貼らせてくださいいいいいいうっひょおおおお!!!!




ぐずず - 2012.01.03 Tue




ゆりくん「お前のブログ馬鹿丸出しだよな」










ごめんなさい(ノ_・`。)





*


今日もゆりさまのお誘いでCWいってきました!
はやちのクランとやることに。

heyaw.jpg


なにこの部屋名







tyatow.jpg


なにこの暴言
だいすきなちえりたんの褒め言葉のあとにこの暴言の数々






tyatotow.jpg


なにこの暴言(二度目)

お礼言ったのになんで!?なんで!!!??w
ひどすぎわろた・・・ww





gomimiw.jpg


私が殺したから捨て台詞を吐くはやちお兄さんププー!w




kusai.jpg


知らん人にもこんなこといわれた






今日はいろんなおにいさんに言葉攻め受ける日でした・・・
ドMの私には快感///



ゆりくんいつも誘ってくれてありがとうございます・w・*
またまったりCWするとき呼んでね!まったりするとき!!!(ここ重要)



おわります。




***





こめへん!




にすきーちゃん!

ゆりくんツンすぎてだんだん不安になるころにデレるよね
ほんとプロ

ああ、にすきーくん残念だったな
わたしはリアルでも下ネタ連発しちゃう乙女系女子なのだよ。惚れた?///









ろん「Hしよ」 - 2012.01.02 Mon

[12:13:00] 癒し系なまぽよ@ろん: Hしよ


昼間から盛らないで;;;





***


こないだCWでどうしても人足りなくなってこんちーさんに声かけました
でももう呼ばれて来れないとのことだったので「おばか」連呼してたら

konti.jpg


っていわれました。あのちょっとなにいってるかよくわかんないっす^^;





***

昨日元旦だったのであけおめことよろにお返事してました!
言ってくれた方ありがとう~~~~!!!!

そんな中顔文字さんだけが

naita.jpg

泣いた。
仲良くしてくださいよぉ~~~~;;;




んで野良!

ronww.jpg


結論:ろんろんはごみ






***

んでラダーしたらNabDとあたりました。

anawww.jpg

ふれいむさん抜いただけでもう満足


sebubu.jpg

わたしのサブ垢がセーブ///(中身はろんです)



nabdd.jpg

そしてぼろ負け。
1キルってWWWWWWWWWWWWWWW

「もう二度とやりたくない」連呼してました。
もうラダーなんてしない。絶対にだ




おわれ。







***







[13:38:23] 癒し系なまぽよ@ろん: おれのはーとすくなくない?(リンクのこと)
[13:38:36] 癒し系なまぽよ@ろん: みっつにしてよ


お前なんかはーともいらねえよつけてもらえるだけありがたく思え








こめへん!!



ゆりくん!
しなない///もう・・・照れちゃって~!!かわいんだからゆりくんたら///



にすきーくん!


りんく貼った!相互りんくありがとー!
ぜんぜんヤク中じゃないしわたしは正常なかわいい 乙女 です///



みほ!


にゅうううん!つくりなおしたのおおお!!
みほらぶうううお前のぶろぐ面白すぎだはげ
愛してる。私も愛してるよみほ。はよみほんちで大乱交しよう




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あなりーちゃん

Author:あなりーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

