2011-12

 - --.--.-- --


 - 2011.12.31 Sat

今日で今年も終わりですね!

来年もどうぞよろしくおねがいしまする














あなる「ゆりく~~~ん///クリスマスプレほしいな///」

ゆりくん「お前には絶対あげない


yuriri.jpg

その結果がこれだよ???????????!!!!!!?!?

きっつ~~~い一言つきでプレくれましたほんとかわいいツンデレ
このくたばれゴミですら愛のムチに感じる
イケメンツンデレぷりてぃ~ゆりくんありがとうございました


そんなツンデレゆりくんの珍しいSS

yurik.jpg


ゴミかよWWWWWWWWWWWWWWWWW








こめへん!

にすきーくん!
こわくないよぉ~~~???こっちおいで~~~~???ん~~~???
こちらこそブログみてくれてありしゃすうううう!!!!!え!これは相互リンクわんちゃん・・・!!!






もうすでにネタないし - 2011.12.29 Thu


24日(クリスマスイブ


2011-12-24 17-49-13

ラダーやったら一回目にチートクランとあたり、
二回目にG.up!?とあたりました。こんなクリスマスプレゼントいらない・・・

クリスマスwww前日もwww当日もwww部屋でwww引きこもってwwwSAwwwwとかwwww

死にたい



そんな中こいつも暇人でした(ホモ)
pmm.jpg

反応に笑ったw






なんかたいしたネタなかったごめん




ネーム変更しよ!ってえびる様に声かけて
どんな名前がいいかな~?って言ったら

ebiwww.jpg



殺すぞ





こめんとおへんじ! - 2011.12.28 Wed

お前らおそくなってすまんかった;;;;;;;;;;;

こめ返!





ホモのぱむぅさん
これからもばんばん載せてくんでじゃんじゃん犯してください///1-1ロビーで待ってます///


ぐりちゃん
ぐりちゃんきてくれてありがとおっおっ*・ω・*げへへへへ


うんこふらんかー
まslmんdjkfdこ


らこしゃん
ああああっ・・・!!でるうううでるよおおおおおビュルッルウッルルルウルル


ろずちゃん!
ほんとホモ臭かったしイカ臭かった・・・くさあああああああああ
ろずちゃんはわたしとらぶらぶしよ///

じかんないので - 2011.12.27 Tue

hinya.jpg


嫁が変態だった





rabu.jpg


そんなわたしたちだけどラブラブです。


*


そしてこの間サンタ部屋つくったらイケメンがきてくれました。



ホモだけど。



2011-12-11 20-47-36

ぱむぅさんホモ
この部屋★多すぎたwwww




hosisi.jpg

あいしあガチホモ
そのほかの★3の司令官さんもホモでした。このゲームホモしかいねえのかよ

wwww.jpg

こんな部屋名でしたwwwひでえwwww
きてくれた人ありがとう!!!らぶ!!春ちゃんとろずちゃんとらびちゃん!!ちゅっちゅちゅちゅちゅ!!



ネットがあと5分で切れちゃうからおばいちゃ!!

おとこのさが - 2011.12.18 Sun


pm


こんな★4がいるからSAはオワコン

おまた - 2011.12.18 Sun

ぬろぐ作った!!おまた!!
うんこみてぇなことしか書かないしたぶんサボるけど頑張る




あとすげえマウス壊れてる!!ろじくーる!!くそっ!!くそっ!!!!


明後日くらいから貯めてるSS貼ってくよビュルル




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あなりーちゃん

Author:あなりーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

