2017-09

 - --.--.-- --


とっぷ! - 2030.01.01 Tue

●あなりーのごみぶろぐへようそこ●

この記事がいつもとっぷにきまする




analy.jpg


基本的にosu。たまにSA。
マイクラ、L4D2、paydayデキマス

※VC下ネタしかいえないです
下ネタ聞きたいとき呼んでください///えへ///



すかいぷ:zenraiden
ついった:nxmily


人生の9割が下ネタでできていますハフン

いくいくいくうう - 2012.05.13 Sun

なんか更新されてなかったワロチンポ







hina.jpg


嫁が煽る;;;




新しい嫁もひちゃん(๑・㉨・๑)

mohi.jpg

こいつはブス
まじでブス



こいつにクラン貸したらこんなことになったwww



kuran.jpg

今もこのままですwwwwもひブスwwwww

でも好き





***



いつも
私(変態ゴリラ)
りな(ロリババア)ひなこ(幼稚園児) で三人仲良くやってます


kitiw.jpg

マジでガイキチwwwレベル超えてるww
いつも煽り合いです。煽ってお互いのモチベ高めてます。


nakayosiwww.jpg

CWは全チャで会話が基本です(相手クランのかた大変申し訳ありません・~・`



nakayosiww.jpg


一番年上のりなを煽る下ふたり
いつもとめてくれるのはかがみん(。・ε・。)



rinaaa.jpg


そして暴言吐かれる

ヒャッホォォオオォwww



そんなりなの本性がこちら

zako.jpg


雑魚狩り厨乙WWWW







あばよ

まんまんまんまんまんぞくしてますか?(主に下半身) - 2012.05.13 Sun

urutora.jpg

初ウルトラキルしたんで褒めてください


でっていうじゃねーよ殺すぞ




***

seku.jpg

hji.jpg


最近藤原がやばい
嫌がらせというよりもはや愛だわこれ、









最近ふっきーに煽られます


小梅太夫の歌とあわせてお聞きください







sine.jpg


いい加減にしねえとぶっとばすぞWWWWWWWWWW
誰がまな板やねんwwwオイコラwwwww


この最後のワラが異様にむかつくwwwww






beron.jpg

そんな彼はBロンでおちんちんびろ~~んしちゃう変態です
やさしく見守ってあげてください







そしてめずらしく19きる

mezurasiiiw.jpg



よくできました(はなまるっ)












doku.jpg



はなまる・・・?








***

追記にするの面倒だったのでこっちで!


3ヵ月越しのコメントお返事でござる!!!
遅くなってすまんこでござる



にすきー!
テニプリとかいまどうなってるのかもはやしらん
穴ってもいいじゃん!楽しけりゃ!今度やろうずずずずず!!!!



ろずたん!
笑ってくれてありがとう///ちゅちゅちゅ///



ちえりん!
相互りんくありがとうちゅちゅちゅ!!!うれしいぞおおお///



ぺるさん!

それまじかよ・・・ティクビみえちまうのかよ・・・今度みてくるハアハアしてくる!



さくらんま!
だれがぺっちゃんこやねんおいこら殺すぞ


にゃむ!
やだこめんとありがとう!!!がんばるですぞー!もうSAとかおわこんだけどww


ゆとゆと!
何いうてはりますか9割です。残りの1割は報告ですWWWWWWWWWWWWww
おちんちんびろおおんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆりさん!
はじめましてこんにちわ!!!是非りんくさせていただきたい!!!
こめんとありがとうございますなのです///



は? - 2012.05.07 Mon




下書きに保存しようとおもったのに間違ってブログ更新しちまったじゃねーか




ハゲゴミカス





更新しなくてすいません - 2012.05.07 Mon

あなる好きにつかっていいよ///



すごく更新してなかったのでいろいろ溜まってました
性欲も溜まってました


プリズンでたばっかのときにみすとと一緒にマップの名称きめた

waro.jpg



この黄色と黒のとこ一個一個人ん家wwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwww




ma.jpg

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ当然この名称が使われることはないでしょうね


ていうかこんなポジ必要ねーだろwwwwwwwwwww


はい1月ネタおわり




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あなりーちゃん

Author:あなりーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

